このサイトは新しいドメイン(http://jibasan.com/nanaport/)へ移転しました

このサイトは移転しました。5秒後に新しいサイトへジャンプします。ブックマークの変更をお願いします。

もし、新しいサイトに切り替わらないときは http://jibasan.com/nanaport/ をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【夏物野菜が出始めてます】:画像
2016年06月07日

【夏物野菜が出始めてます】

連日いいお天気で、夏物野菜が少しずつ出荷されています。真っ赤で可愛いラディッシュ、食卓に彩りを添えてくれそうです。▼ズッキーニやさやいんげんが、夏を感じさせますね〜。▼極早生種の白菜。小ぶりで使いやす ...more

【お待たせしました!うす皮丸なすの季節です】:画像

【お待たせしました!うす皮丸なすの季節です】

露地物のうす皮丸なすが出荷されました!長井の人達にとって、うす皮丸..

2016.06.30
【「栗坊」 出荷はじまりました】:画像

【「栗坊」 出荷はじまりました】

今日は晴れたり曇ったり。でも雨は降らなさそうですね。ずっしり丸々と..

2016.06.29
【夏野菜ぞくぞく】:画像

【夏野菜ぞくぞく】

夏至を過ぎて、青々とした露地物のブロッコリーが出荷されると、長井に..

2016.06.23
【「梅」の出荷始まりました】:画像

【「梅」の出荷始まりました】

まるまると膨らんで粒ぞろいの「梅」の出荷が始まりました。梅干しを作..

2016.06.21
【地物「さくらんぼ」入荷しました!】:画像

【地物「さくらんぼ」入荷しました!】

昨日から山形もとうとう梅雨入りしましたね。しばらくは渇ききった畑に..

2016.06.14
【山のアスパラ「しおで」】:画像

【山のアスパラ「しおで」】

昨日夕方の通り雨、一瞬でしたが作物にとっては恵みの雨になりました。..

2016.06.09
【地もの 新玉ねぎ】:画像

【地もの 新玉ねぎ】

地物の新玉ねぎ入荷しました。甘みとシャキシャキの食感をお楽しみくだ..

2016.05.30
【美味しそうに育った「白ふき」】:画像

【美味しそうに育った「白ふき」】

今日から沖縄は梅雨入りしたとか・・・長井も雨。天候の悪い中、ご来店..

2016.05.17
【今のおススメ 「葉玉ねぎ」】:画像

【今のおススメ 「葉玉ねぎ」】

葉先から根本までぜ〜んぶ美味しい「葉玉ねぎ」登場!玉ねぎが大きくな..

2016.05.11
【旬の山菜 盛りだくさんです】:画像

【旬の山菜 盛りだくさんです】

暖かい日が続き、山菜たちの成長も早目です♪菜なポートは今『旬の山菜..

2016.04.26
INFORMATION
  • ■〒993-0003
    山形県長井市東町7番27号
  • ■営業時間
    午前9:00〜午後6:00
  • ■定休日 1月1日・2日・3日
  • ■駐車場 15台
  • ■電話 0238-83-2345
  • やまがたタス物産館 ネットショップ
  • ながいファン倶楽部
  • レインボープラン推進協議会
  • JA山形おきたま 直売所 長井愛菜館
  • 伊佐沢ドットコム 伊佐沢生産管理会
  • 長井市観光ポータル